ちょっと覚えておきたいことなど

忘れがちなのでたまに記録して生きていこうと思います

試供品お試し(2023年10月)

こんにちは。
たまーにいただく試供品類。ついつい使い心地を忘れてしまうので記録します。

キールズDS UVディフェンスアドバンスト
テクスチャーは軽くて良いが、化粧下地として使うと早くから肌のテカリが気になるかな。
キールズ DS UVディフェンス アドバンスト SPF50・PA++++ | キールズ公式

京都プレミアムルルルン
普通のルルルンより厚手でたっぷり液が染み渡ってる。夫が京都に行った時買ってきてくれたものです。今度京都行った時買いたいな!
京都ルルルン 舞妓肌マスク 大人のスペシャルケア - フェイスマスク ルルルン【公式】

キールズDSラインミルクピールトナー
拭き取り化粧水。拭き取り化粧水の時さっぱりさせたいか、しっとりさせたいかは人によって違うかと思いますが、こちらはしっとりさせたい人向け。私はサッパリしたい派なので合わないみたい。
キールズ DS ライン ミルクピール トナー |キールズ公式オンラインストア

10月はこれにておしまい。また11月〜👋